ユーチューバー「江田島さん」が男子にウケる理由を解説します

ユーチューブ

どうもヒロです。

あなたはユーチューバーの江田島さんを知っていますか?

私はここ最近、毎日のように江田島さんのユーチューブを見ています。

何とも言えない味を出す江田島さんです。まとめてみました。

江田島さんのチャンネルとは?

ユーチューブ

江田島さん(おそらく38歳)は2つのチャンネルを運営しています。

edajima8888:スロットのジャグラーの動画

江田島TV:江田島さんの私生活や経験を語る動画

私は32歳のしがないサラリーマンですが、どハマりしています。

見ている人のほとんどが20代から40代の男性だと思われます。

ジャグラーやギャンブル全般が好きな男子がターゲットになっています。

また、江田島TVでは過去に江田島さんが経験したブラック派遣社員の話や、上手い飯をひたすら食べる動画になっています。

派遣社員の方や、ブラック企業の実態を知りたい方にオススメです。

チャンネル登録数は合わせて15万人

パソコンとお金

これはとてつもない登録数です。

どうもユーチューブでチャンネル登録数が10万人を超えると、上位0.3%のようです。

ユーチューブ界のスターであることは間違いありません。

では江田島さんがここまで人気な理由を解説します。

突っ込みどころが多い

これは江田島さんの素なのか、計算なのかは分かりませんがか、とにかく突っ込み所が多いです。

例えばジャグラー動画では、コメント蘭に「こんな打ち方では勝てんわ」などのコメントが殺到します。

普通のスロット動画では、大当たりの確立が高い台を選ぶのてすが、江田島さんはほぼ直感で台を選んでいます。

そして、かなりの大金を使います。

動画を見ると、つい「それはやめてー」と突っ込みをしたくなります。

なので江田島さんの動画には、イイねもありますが、バット評価もかなり多いです。

しかし、1つの動画に対してのコメントが多く、それだけ反響が大きいということです。

飯を美味しそうに食べる

ジャグラー動画の中では、スロットの休憩中のご飯動画が入ります。

食べ方は決して綺麗ではありませんが、とても美味しそうに食べるのです。

しかも男子が好きなものばかりです。

ラーメン、餃子、各種定食など、夜にユーチューブを見ると、それだけでお腹が減ってしまいます。

ブラックな経験が多すぎる

江田島tvでは過去のブラック仕事が数多く紹介されています。

私が動画を見た限り、自動車道メーカーや窓のサッシのメーカーなど、いくつもの仕事を経験されています。

そして江田島さんの結論としては「派遣はやめとけ」です。

ほぼ100%の割合で、派遣先がブラックなのです。

給料明細を公開している

江田島さんは派遣の時の給料を普通に公開しています。

派遣で働くと、会社によっては満了金が出ます。その満了金の額や、もらえる条件などをかなり細かく教えてくれるのです。

私も自動車メーカーで働いていますが、そこまで詳しいことは知りませんでした。

ジャグラーを打った気になる

世の男性は、スロットを打ちたくても打てない時があります。

お金がない、時間がない、自分で禁止しているなどです。

そんな時こそ江田島さんのジャグラー動画はおススメです。

動画は15分〜20分です。ほとんどジャグラーです。さらに編集が上手いので、ほとんどストレスなく見ることができます。

動画を見終わると、まさにスロットを打ち終わったような感覚になります。

話が上手い、聞きやすい

こんなに視聴者から小バカにされている江田島さんですが、実は青山学院大学を卒業しています。

コメント蘭には「こいつ絶対高卒だろ」などのコメントがありますが、実際はかなりのインテリなのです。

ユーチューバーは話をどれだけ聞いてもらうかが勝負ですが、江田島さんの話はかなり聞きやすいです。

江田島TVでは、1人で20分ぐらい話すのですが、問題なく聞けます。

気づいたら1時間ぐらい経っているので、要注意です。

男の幸せを体現してくれる

人には色々な幸せの形がありますが、男性ならみんな分かる幸せを体現しています。

江田島TVにこんな動画がありました。

この動画も全て1人です。

ビジネスホテルにチェックイン⇨バッティグセンターで汗を流す⇨居酒屋で7,000円分食べ飲みする⇨1人カラオケで熱唱⇨ホテルで就寝

これは全て普通のことですが、男の幸せフルコースです。

しかも、江田島さんはバッティングとカラオケが異様に上手く、見ているだけで気持ちよくなります。

結婚をして家族がいる幸せもありますが、このように1人でやりたい放題する幸せもあります。

仕事や家庭など、何か難しいことで行き詰まっている時、江田島さんの動画は救いになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください