結婚のプロポーズにおススメしたいプレゼントはこれ

恋人

どうもヒロです。

ところで皆さん彼女はいますか?

もしあなたに彼女がいて「プロポーズ」のタイミングをうかがっているようでしたら、是非おススメしたいことがあります。

悩めるサラリーマン
こんな私でもプロポーズ成功しますか?
管理人ヒロ さん
諦めたらだめですよ、きちんと準備をすれば大丈夫です!

プロポーズ用の指輪を準備しましょう

指輪

プロポーズの成功率を格段に上げることができるプレゼント

プロポーズ用の指輪がこの世には存在します。やはりプロポーズには指輪をあげたいと思うのが男の性ではないでしょうか?

そして、私の周りの女性陣に聞くと、やはり一番の憧れは「箱パカっ」なのです。女性は我々男性陣が思っている以上にロマンチックなことに憧れが強いと理解しておきましょう。

しかしながら、本物の婚約指輪を買ってもし失敗したら、その精神的ショックはかなりのものでしょう。

ちなみに婚約指輪の相場ですが、ゼクシィの調べによると、35万4000円のようです。もし、プロポーズ に失敗したら質屋で安く買い取ってもらうという悲しい結果に終わります。

とにかく、精神的ダメージと金銭的ダメージのダブルパンチは絶対に避けるべきです。

100%大丈夫と思っていても、男性が女性の心を読むことは不可能です。そして、指輪のサイズが最悪合わないというリスクもあります。

婚約指輪は結婚後の友人の結婚式ぐらいでしか使いませんが、サイズ違いましたはシャレになりません。プロポーズ リングは値段も手頃で、かつ本チャンの結婚指輪を買うと、特典が付与されるものもあります。

悩めるサラリーマン
まじっすか、そんな便利な物があったなんて知らなかったっす!
管理人ヒロ さん
そう、リスクも回避できてチャンスも広がるアイテムがプロポーズリングだ!
プロポーズリングのメリットをまとめてみます。

・女性が憧れる「箱パカっ」の演出ができる(プロポーズ の成功率が格段に上がる)

・プロポーズ が仮に失敗しても金銭的ダメージが少ない

・本チャンの指輪を買う前にサイズの確認ができる

・本チャンの指輪を買う時に特典が付与される場合もある

ということで、正直メリットしかないプロポーズ 用リングです。

私も実際に彼女(今の奥さん)にプロポーズ をした際はかなり喜ばれました

プロポーズ 用というのは後でネタバラシをして、婚約指輪は後日2人で選んで買いました。
 
ちなみにうちの奥さんは始め結婚指輪なんていらない、と言っていました。私がとりあえず見に行く?と誘ったところ、見だすと欲しくなったようで、その場で購入しました。
 
自分はよく違いが分からなかったのですが、やはり結婚指輪もいろいろて種類があり、妻に選んでもらうのが一番いいと感じました。
 
結婚指輪はとても大きな買い物です。先に買っての失敗は大事故につながりますので、くれぐれも慎重にご検討ください。
 
私の購入したプロポーズリングリングはこれですNIWAKAのプロポーズリングを購入しました。
 
NIWAKAのプロポーズリングを購入して、さらに結婚指輪を買うと、ダイヤモンドのグレードアップをする特典が付きます。
 
私の奥さんはとても大事にしてくれています。

プロポーズ の場所に迷ったらディズニーにしとこ!

私も場所選びには慎重になりました。失敗は命取りですから。
 
私がかなりの慎重派というのもありましたが、「クリスマスのディズニーランド」という超絶安全パイを選択しました。
 
ディズニーランドが大嫌いな女性に私は会ったことがありません。
 
夜のショーの後にシンデレラ城のそばでプロポーズ しました。
よく、結婚後の夫婦がプロポーズ を覚えていないと聞きますが、クリスマスのディズニーランドのシンデレラ城はおそらく忘れることの方が難しいのではないでしょうか?
 
それに、年頃の女性がクリスマスにディズニーに誘われるとは、絶対何かあるぞ!?と思われると思います。ある意味、誘って来てくれた時点でプロポーズ 成功の可能性はかなり高いと思います。
 
とにかく思い出に残るプロポーズ になる、プロポーズ 成功の可能性が高くなる点でディズニーランドはおススメです。
 
プロポーズ と結婚指輪はちゃんとしようのススメ私の周りに限ってかもですが、夫婦仲とプロポーズ をちゃんとしたか、結婚指輪を買ったかは関係しています。
 
女性は過去のことを男性が思っている以上に覚えています。
 
誰に、何を、いつもらったかは100%覚えています。それがましてや結婚という一大イベントだとどうでしょうか?
 
毎日言われることはまいでしょうが、事あるごとに友達と話をしている可能性は高いです。
 
友人の結婚式で周りが指輪をしているのに、自分だけしていないとなると、確実に旦那の顔を思いうかべるでしょう。その時は指輪をいらないと言ったかもしれません。
 
しかし、そんなことは都合よく忘れて旦那は指輪をくれなかったになっているでしょう。これは結婚後の生活にかなり大きな影響を及ぼします。
 
逆にきちんとプロポーズをして、結婚指輪を選んであげていれば、ときどきそのことを思い出してくれるので、夫婦関係に大きなメリットを与えることができます。
 
男性はどうしても奥さんの顔色をうかがいながら生活しなくてはいけません。いつのまにか男女の力関係は逆転します。夫婦生活のスタートともいえるプロポーズと結婚指輪、これをいいチャンスととらえて男性の皆さんは頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください