夢を叶えるためにイメージの刷り込みをする方法

どうもヒロです。

火曜日はパワプロの水色まで復調する管理人です。

みなさん、夢を叶えるにはどうすればいいか分かりますか?

悩めるサラリーマン
いやいや、そんなとこが分かれば苦労しませんよ。
管理人ヒロ さん
すぐに諦めてはだめです、イメージをうまく使うと夢を叶えられますよ!

夢を叶えるためには、自分の潜在意識に夢を刷り込ませることが重要です。

そうすると、夢を叶えるための情報がどんどん入ってきます。

そして、毎日夢に向かって行動するので、確実に夢を叶えることができます。

強烈な方法はサラリーマンが夢をいくつもかなえた方法で書いてあります。

今回はさらに夢を叶えることを加速させる方法をお教えします。

スマホを使って夢を叶える方法

スマホ

スマホを見過ぎる現代人

みなさん、1日にどれだけスマホを見ているでしょうか?

ちょっとした隙間の時間は必ずといっていいほどスマホを見ていませんか?

アイフォンマニアのサイト調べによると、多くの人が3時間以上もスマホを見ていることが分かりました。

特に20代から50代にかけてほとんど時間に差がないため、こちらの方法は多くの人が実用できるのではないでしょうか?

あなたの夢に関する画像をスマホの待ち受け画面にする

もし、あなたがハワイで結婚式を挙げる夢を持っていれば、ネットからハワイの結婚式の画像をダウンロードしてください。できるだけ自分のイメージに近い写真がいいです。

そして、ロック画面とホーム画面の両方に設定しましょう。

私も1000万円貯める夢を立てた時は1000万円の札束を待ち受け画面にしていました。

今は達成したので、3000万円の札束にしています。

プロスポーツ選手もこの方法を使っていた

お金

ここで、この方法で実際に夢を叶えたい人がいます。

女子プロゴルファーの笠りつ子選手です。彼女は2016年のツアーで賞金1億円稼ぐを目標にプレーをしていました。

携帯の待ち受け画面を1億円の札束にしていたそうです。

そして見事に夢を叶えたのでした。

最終的な賞金総額は1億3,400万という脅威的なものでした。

ゴルフダイジェストオンラインにその待ち受けが載っていました。

毎日携帯の待ち受けを見てイメージしていたようです。

やはり賞金命のプロをもイメージングを日常にうまく取り入れて夢を加速させているのです。

悩めるサラリーマン
とても簡単ですけ、すぐにやります!
管理人ヒロ さん
自分の行動も自然に変わるからびっくりすると思います、頑張りましょう!

みなさんもスマホの待ち受けを変えて夢を叶えてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください